見出し画像

◯出張掲載◯香山哲『レタイトナイト』その1


Webコミックメディア「路草」は読者の皆様との新しい出会いを求めて、連載中の作品をnoteにて出張掲載いたします。サイトも毎週水曜日17時に更新中! ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです▷https://michikusacomics.jp/


香山哲『レタイトナイト』

生きるための旅に出よう。力を持たざる者たちによる「居場所発見」ファンタジー!

〈あらすじ〉
海に挟まれたこの地には、4つの国があった。人々はその土地ごとに、さまざまな暮らしを送っていた。
北方の国レタイトの集落に住む少年・カンカンは最近、どうも納得がいかない。「自分の町の誰も買えないものを作るようなことは、なんかおかしい気がする」。
生活に苦しむ人々や、町に漂う閉塞感を感じていたカンカンはある日ふと、外の世界に出てみよう、と考えたのだった。
力を持たざる者たちによる「居場所発見」ファンタジー!

物思いにふけるカンカン……。その2はコチラでお読みいただけます▽



最新情報はTwitterにて更新中です!




●Twitter:@twovirginspb
●Instagram:@two_virgins


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?