見出し画像

シン・TWSNMP開発日誌:マニュアルとヘルプ完成

浦和レッズ ACL敗退!
昨日は、夜試合を観て少し遅く寝ました。5時半に新人助手の猫さんが起こしてくれました。ご飯は、かみさんを起こしてもらったようですが、何故か私が起きて1階に行くまで鳴いていました。私は朝起きて開発しているものだと思っているようです。

さて、この2週間のドキュメント週間でヘルプとマニュアルを一通り作成しました。

PDFのマニュアルをブラウザーで表示するボタンもつけました。

日本語版

https://lhx98.linkclub.jp/twise.co.jp/download/twsnmpfk_ja.pdf

英語版

https://lhx98.linkclub.jp/twise.co.jp/download/twsnmpfk_en.pdf

です。

さて、あまり好きではないドキュメント作成も終わったので、大好きなプログラミングに戻れます。

について少し調べました。
対応できそうなので、まずは、シン・TWSNMPで対応してみようと思います。でも、今朝は時間切れです。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。