見出し画像

TWSNMP FC v1.32.0リリース

TWSNMP FC v1.32.0をリリースしました。

先週いただいたフィードバックの対応です。

ログの検索条件の時刻指定の改善

時刻は、テキスト入力にしました。(黄色の矢印)、アイコンボタン(赤の矢印)でクリアと今日と明日の日時を入力できるようにしました。

CSV出力の改善

テキストエディタで開く時に適したエスケープなしのCSVを出力できるようにしました。

バックアップの改善

すぐにバックアップを取得した後に定期実行に戻るモードを追加しました。

イベントログの検索条件のノード選択の改善

関連ノードをオートコンプリートで選択できるようにしました。

Syslogのホスト欄の改善

ホスト欄がIPアドレスの場合には、登録したノード名も表示するように
しました。

その他バグフィックス

  • センサーの停止ボタンの保存が動作するようにしました。

  • Influxdbの設定の通信エラー処理を改善しました。


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。