見出し画像

祝 Android版TWSNMP v1.0.0 公開

昨日、Android版の審査か完了して公開されたというメールが来ていました。

Appleのように「おめでとう」とは言ってくれませんでした。
これで、Apple,Microsoft,Googleの3つのストアを制覇しました。
ストアではありませんがDocker HUBもいれれば4つです。

Play StoreのURLは

でした。
公開されましたがテスト用に購入したAndroidタブレットでPlay Sgtoreで
検索してみると内部テスト版と表示されました。あと、アプリの名前のスペルが間違っていました。こちらは修正の申請をしました。
よくわかりませんが、とりあえず、公開されたものをインストールして使えたのでよしとしましましょう。
助手の猫が「わしが天からGoogleさんに催促しておいた」と言ってそうです。


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。