見出し画像

シン・TWSNMPに旧版TWSNMP(v4.x)のマップを読み込む機能を作ることにしました

今朝は4時から開発開始です。助手の猫さんは、起きてきませんでした。
昨日、かみさんが出かけていたので、二人で留守番していました。
リビングのTVで

を、大音量で観ていたら、助手の猫さんは、どこか避難していました。

さて、前から作りたいと思っていたTWSNMP V4のマップデータを、シン・TWSNMPに読み込む機能を作ることにしました。

のようなマップのデータを読み込んで

ノードだけ表示するところまでできました。
ポーリングやラインも登録できれば、使えそうです。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。