見出し画像

シン・TWSNMP開発日誌:ヘルプ機能に目次をつけた

今朝は6時半まで寝てしまいました。3時半に新人助手の猫さんが起こしてくれたのですが、猫さんにご飯をあげたあと二度寝してしまいました。
昨日、私が3時台に起きたのを猫さんが学習していつもより早く起こしてくれたのだと思います。猫さんに4時でお願いしますと言っておきます。

さて、Reveal.jsのAPIの説明

を読んでいたら、Overview(目次みたいなもの)を表示できる機能を見つけました。

Reveal.toggleOverview();

使ってみたくなったので試してみました。

いい感じに、スライドを選択できます。前に見ていたスライドに戻る方法も見つけました。

そこで時間切れです。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。