見出し画像

TWSNMP FC:フィードバックの回答とKubernetes環境で動作確認

今朝も6時まで寝てしまいました。
まずは、頂いたフィードバックへの回答です。

マップから「自動発見」を操作する際に、「開始」後進捗状況表示画面になりますが、完了すると前画面に戻ってしまい、発見された件数など結果が分かりません。
出来ましたら、進捗状況画面のまま停止していただき、「戻る」ボタンで前画面に戻るようになれば良いなと感じています。

実は私も気になっていました。頂いたアイデアで対応しようと思います。

今朝は、TWSNMP FCをKubernetes環境で動かすためのマニュアルを書こうと思ってテストしています。データを永続化したりサービスでポートを公開したりいろいろなパターンががあって試すことが盛りだくさんです。
もう少し実験してから書こうと思います。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。