見出し画像

TWSNMP開発日誌:iOS版のTWSNMPを  App Storeの審査に提出

浦和レッズ 10試合ぶりのリーグ戦勝利!
今朝は気分がよいのでiOS版のTWSNMPをApp Storeに申請する作業も快調に進みました。
一番面倒なスクリーンショットの作成も

を参考にしてiPad用も含めて15枚作成しました。
もろもろ入力して申請しました。

モバイル版が審査待ち

あとは、ドキドキしながら結果待ちです。
昨日のうちにTestFlightに登録して自分のiPhoneで使っていますが、そこそこ便利だと思います。TestFlightからインストールしたものだと広告は表示されません。本番では表示されるのか心配です。
Android版は、iOS版が公開されてから考えようと思います。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。