見出し画像

TWSNMP FCフィードバックの再調査:ポーリング結果(新ゲージ)の右クリックが反応しない問題

夜中に、U-23サッカー日本代表の試合を観戦したので、今朝は7時まで寝てました。まだ、眠いです。助手の猫さんは、かみさんといっしょに起きてました。

のフィードバックの続報です。

いつもお世話になっております。
ポーリング結果(新ゲージ)の右クリックが反応しないの問題児です。
本当にいつもありがとうございます。
さて、バージョン : v1.36.3(ec9dc3c)に更新させていただいたのですが、マップになにも表示されなくなってしまいました。
ノードやポーリングには情報が表示されているのと、
他のマップでは表示される物もあるので、やはり、私の使い方にも問題があるようです。ノード数なのか、ポーリング数なのか、ログの量なのか、マップに表示させている種類の多さなのか良くわかりません。
お手数なのですが、ご確認いただけますでしょうか。
必要な情報があれば、お申しつけください。
よろしくお願いいたします。
-----
GOOS=linux,GOARCH=amd64
DBSize=10858205184
CPU=88.417639,Mem=66.614834,Load=33.030000,Disk=91.790363

ご連絡ありがとうございます。
CPU 88%、負荷が33とはかなりヘビーな使い方のようです。
ですが、マップの表示とは関係なさそうです。
v1.36.2の変更により、あなたの環境でマップが表示されなくなる可能性は予想できたのですが、対策が思いつかなくてすみません。
私の環境で再現できないと調べるのが難しいですが何か、未知の問題が潜んでいると思うと調べるのが楽しくなってきます。
私のほうでも、もう少しノード数やポーリング数を増やすなど実験してみます。もし可能なら、以下の情報をお知らせください。

  • ブラウザーの開発者ツールのコンソールにエラーがでていたら、そのメッメッセージのコピー

  • 登録しているノードの数

  • 登録しているポーリングの数

  • PINGなど標準的なポーリング以外の特殊なポーリング

  • ノードやポーリングの名前に特殊な文字を使っていないか

ブラウザーの開発者ツールは、

です。

メールサーバーの暗号強度の問題

は、解決したようです。次のリリースにオプション設定を含めます。


明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。