見出し画像

TWSNMP FCのノードリストとポーリングリストのソートとフィルター機能を改善しました

今朝は5時から開発開始です。助手の猫さんも一緒に起きましたが、寒かったようで、すぐに、かみさんの布団に戻っていきました。後からみると、布団にもぐっていました。

GitHUBのIssues

に頂いた要望に対応しました。
ソート順と、フィルターを

のような感じで改善しました。ソートは状態の悪い順、フィルターは、軽度以上には、軽度と重度を含めるようにしました。次のリリースをお楽しみに!

シン・TWSNMPの改善のほうは、かなり楽しくなってきました。
syslogを一つ選択すると

<マジック分析>ボタン有効になります。クリックすると選択したログを魔法で分析して、同じようなログからIPアドレス、MACアドレス、数値などを集めて、グラフで分析できる機能です。
かなりできてきました。明日には完成しそうです。
お楽しみに!

明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。