見出し画像

TWSNMP MVのメンテナンス

今朝は4時から開発開始です。一昨日と昨日は、助手の猫さんが5時台に起こしてくれましたが、今朝は助手の猫さんは後から起きてきました。

さて、TWSNMP FCとシン・TWSNMPのメンテナンスが終わったので、次はスマホアプリのTWSNMP MVのメンテナスです。npmのパッケージを更新して、TWSNMP FCに追加した描画アイテムの表示に対応しています。
Capactorの開発方法を

を思い出しながらです。2ヶ月前のことなのに、すっかり忘れてしました。

組み込み終わってiOSのシミュレータでテストしようとしたら、iOSシミュレータのアップデート版のダウンロードが始まってしまいました。
とりあえず、今朝はここまで、

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。