見出し画像

Wails v3 + Solid.jsの学習2日目:Solid.jsのチュートリアルで学んだ

浦和レッズ 勝利!
一昨日の温泉効果が持続して良く眠れるので、朝起きられないでいたら、助手の猫さんが5時から大騒ぎして起こしてくれました。助手の猫さんは、日中、暖かいところでぐっすり寝ているんので、朝は元気いっぱいです。

昨日から、Solitd.jsのチュートリアル

をやっていました。最初のほうはSvelteで習得したことと似ていて、快調でしたが、最後のほうは、ちょっと飽きたのと、難しくなってきたので、真面目に理解しないまま、進めてしまいました。
必要になったら調べれば良いという感じで、明日から何か作ってみようと思います。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。