見出し画像

池袋ジャズフェスティバルでリフレッシュ

昨日は、

に行ってきました。毎年恒例です。(開催ている時は)
私は、大きなステージより東京芸術劇場の横のステージで座って
観ているのが好きです。毎回、面白い音楽に出会えます。
今回も、ドラムと和太鼓だけのセッション、格好良い小学生のドラマー、神経質そうなギタリストのトリオに出会えました。
中でも、一番良かったのはジャズではありませんが

でした。忌野清志郎を思い出す感じでした。CDも買いました。
昼間からビールを飲んでリフレッシュしました。
帰ってから昼寝のつもりで寝たら、起きたのが9時ぐらいでした。

今朝は、昨日リリースしたTWSNP FCv1.25.0に関連したマニュアルの修正です。

を更新しました。

明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。