見出し画像

TWSNMP Multi Windowの開発を再開

今朝は5時に助手の猫さんが起こしてくれました。
昨日、天気が良かったので近くの公園までアウトドア用の椅子とテーブルを持ってでかけました。パソコンやスマホを見ない時間でリッフレッシュしました。

Wails v3 + Solid.jsで何か作ろうと思っていたら、1年前に開発を諦めた

を思い出しました。この開発を再開しようと思います。
去年はWails v3 + Svelte + Flowbiteでしたが、Wails v3 + Solid.js + Flowbiteにしようと思います。
去年作ったものを試してみると

のような感じで動作しましたが、一度、ソースコードをリセットして

の状態から初めています。
スマホ用に作ったMap Viewerを応用できそうです。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。