見出し画像

TWSNMP FCのマップに描画アイテムを表示できた

浦和レッズ 残念!
今朝は3時から開発開始です。
昨日から作っていたTWSNMP FCのマップに図形、ラベル、画像を表示する機能追加の続きです。画像のアップロードや削除の操作を寝ている間に思いついたので試してみたくて早くおきました。
昨日は、

アップロードと削除を同じ画面から行うようにしていました。
寝ている間に、2つに分けたほうがわかりやすいと気づきました。さらに
削除できるのは、使っていない画像だけにしました。

画像ファイル削除のボタンは、削除できる画像ファイルがある時だけ表示されます。
あと、アップロードできる画像ファイルは、2MBまでにしました。
3時間がんばって画像の表示もできました。

移動したりできます。


かなりの力作です。もう少しテストしてDocker版だけ先に公開しようと思います。

明日に続く



開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。