見出し画像

ネット上で女性と出会う秘訣

初めまして。

モテない男性の為のマッチングインストラクター「つったぁに」と申します。

コロナ禍でソーシャルディスタンスな世の中。

素敵な出会いのキッカケなどあるはずも無く、心の距離を縮める術もない。

今がチャンス!とキスする空気を必死で作っても、あの子のマスクが一生めくれない。

感染予防のマスクのはずが心にまで被さってしまう世の中です。

そんな世の中でも変わらないのは現実ではなくネットの世界。

有料のマッチングアプリでも。

無料のトークアプリでも。

趣味でやってるネットゲームでも。

そこには自粛する必要のない世界が広がっています。

私は例に上げた3つの「出会いの成る木」で沢山の女性と会ってきました。

数で言えば2年で50人程度、ざっくり1ヶ月に2人~3人計算ですね。

もちろんその中にはオトナの嗜みも何度もあります。

そんな私がアプリやネット環境、ご自分のステータスに合わせて女性と出会う方法をレクチャーする事で、皆さんの人生にちょっとしたスパイス……はたまたメインディッシュに繋がるきっかけが出来れば何よりです。

早速、次回記事からケース毎にまとめていきますので、興味がありましたら読んでいただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?