見出し画像

【ひとりキャンプで食って寝る】キャスト

画像1

大木健人

三浦貴大(奇数話主演)
様々なキャンプ場を訪れており、自然の中でひとり缶詰を食べるのが何よりも好き。

三浦貴大コメント
自然の中で人と出会い、そして食事をし、眠るだけ。社会での生活から一歩足を踏み出すだけで、そこには素敵な非日常が待っている。私自身、なかなか出不精で休日なんかも家にいることが多い。
しかしこのドラマをキッカケにアウトドアの魅力に再度気付くことができた。
食事もカップラーメンや缶詰に少し手を加えたもの。後は寝る。ひとりで。
ただそれが「キャンプ」になっただけでこんなにもワクワクするものになるとは。
私と同じ、休日を家で過ごしている人にこそ見てほしい。
キャンプにハマっても放送日だけは家でテレビの前にいてくださいね。
一人遊びの魅力が詰まったドラマをぜひご覧ください。

画像2

七子

夏帆(偶数話主演)
あることがきっかけでひとりキャンプを行って以来、様々な方法で自ら食材を獲り、その場で調理をする「獲って食べる」に魅了されていく。

夏帆コメント
冨永監督と仕事がしたいと言い続け、今回やっと念願かないました。
まず脚本の面白さに驚き、さらに現場では冨永さんの演出によって脚本以上に面白いものになる。
毎日釣りをして、料理をして、美味しいものを食べて。
これ本当に仕事なの?と疑うぐらい楽しい日々でした。
わたしも七子のような飲み友達がほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?