見出し画像

あやり&なお💖と、サチ&絵梨💖❗️みんなでキラキラオフショット⭐︎【新米姉妹のふたりごはん】

はい!こんにちは~!テレ東ドラマ公式note編集部です✌️✌️
『新米姉妹のふたりごはん』第4話もキュンキュンでしたね(*˙˘˙)♡

来週はあやりの同級生・なおが初登場❗️
あやり&なお💖とサチ&絵梨💖の新ペアにご注目(*´꒳`*)

それではどーぞ!

前回のオフショット集はこちら✨

サチ&絵梨のキラキラオフショット✨

画像3

美味しそ〜(●´ڡ`●)

画像3

はーとの🥚タマゴ💗

画像4

╭( ・ㅂ・)و ̑̑╭( ・ㅂ・)و ̑̑

画像4

ジーッ👀

画像5

( ¯꒳¯ )b✧ぶいっ

あやり&なおのキラキラオフショット✨

画像6

はぁ〜美しすぎます…。°(´∩ω∩`)°。

画像7

チラッ💞

画像8

🍙!

画像9

( ᵅั ᴈ ᵅั;) 〜🎶

画像10

なお登場👩‍❤️‍💋‍👩可愛い〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

芋生悠 20191011-_DSC0633

キラキラ✨賑やかになってきました💞
次回はあやりの叔母・みのりの登場、どんなオフショットになるのかお楽しみに⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


***

過去のオフショット集✨

番組概要などの、公式サイトはこちらから↓

新米姉妹のふたりごはんでは、ドラマの感想やレビューなどを歓迎しています。「#新米姉妹のふたりごはん」のタグを付けて投稿を是非よろしくお願いいたします。
番組名
木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」
放送局
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知
放送日時
2019年10月10日スタート
毎週木曜日 深夜1時~1時30分
(BSテレ東 2019年10月15日スタート毎週火曜日 深夜0時~0時30分)
原作
柊ゆたか『新米姉妹のふたりごはん』
(電撃コミックスNEXT/KADOKAWA刊)
出演
山田杏奈 大友花恋  田中芽衣 芋生悠 / 芦名星
脚本
関えり香 今西祐子 相馬光
監督
守屋健太郎 湯浅弘章 桑島憲司 副島宏司
プロデューサー
合田知弘(テレビ東京) 田中勇也 佐治幸宏(ADKクリエイティブ・ワン)
制作
テレビ東京 / ADKクリエイティブ・ワン
製作著作
「新米姉妹のふたりごはん」製作委員会
公式Twitter
https://twitter.com/tx_shinmai
公式Instagram
https://www.instagram.com/tx_shinmai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?