見出し画像

パーソナルスタイリストは、女性にとって一生モノの仕事♪


↑活躍できるパーソナルスタイリストになれる詳しい秘訣は7日間無料メール講座で。
上の画像をクリックすると5秒で登録できます♪


本当に私もパーソナルスタイリストになれるの?
「パーソナルスタイリスト適性診断」してみませんか?
LINE公式アカウントに登録いただくと1分で診断できます。
スタイリストの仕事内容、仕事が取れる秘訣を3日にわたってお伝えする音声レッスンもプレゼント。 上の画像をクリックし登録いただけます♪

こんにちは。

現役のパーソナルスタイリスト&未経験・資格なしから

お客様に愛され続けるパーソナルスタイリストになりたい方を

集客からファッション知識まで0からサポートしています、

勅使河原 祐子(てしがわら ゆうこ)です。



改めて私の自己紹介させてください♪

1976年 千葉県千葉市生まれ

乙女座 B型

(マイペースとか飄々としてると言われます)


私は

ファッションは人と人を繋げて

人生を理想の方向に導く

究極のコミュニケーションツール


というビジョンに沿って活動しています♪


これまで

「好きなファッションを仕事にしたい!」

という女性にたくさん関わってきました。


彼女たちはファッションを通じて

「周りの人を幸せにしたい」

「オシャレの楽しさを伝えたい」


という熱い想いを持っている方ばかりでした。



その一方で、

好きやスキルを活かして仕事にできるの?と

不安に思っていたり、本当はやりたいのに「好きと仕事は別だから」と

自分の本当の気持ちに無理して諦めようとしている方も

いらっしゃいました。



その気持ちすごくわかるんです。

なぜなら私、同じ経験をしてきたから。


19年アパレルで経験積んできて、

パーソナルスタイリストになるスキルも学校で学んだ後、

ワクワクしながら活動をスタート。


でも、お客様からお申し込みが来ない状態が1年続いて。。


それでも、いつか私のことを見つけてくれるだろう。

来てくれるだろう。

なんて甘い気持ちを持ち続けるも、

反面、心の中はずっとビクビクしていて。

この1年は、

・お客様からクレームが来たらどうしよう?

・お客様は本当に喜んでくれるのかなぁ?

・私にお願いしてくれる方本当にいるのかなぁ?

という、自信ガタ落ち、最悪の状態でした。


でも、やっぱりスタイリストとしてどうしても

お客様のお役に立ちたくて、

どうしたらお客様に選ばれるスタイリストになれるのか

徹底的に研究しました。


そこで

「お客様に選ばれる3つの秘訣」

を発見し、私のこれまでの不安は一気に解消されたのです。


私は骨格診断、カラー診断はメニューに入れてないんです。


そんな場合でも「次もお願いね!」と笑顔で

お客様にリピートされるのは、お客様に選ばれる秘訣を手に入れたから

セミナー登壇のお声がかかるようにも。


私は

「お客様に選ばれる3つの秘訣」

を身につけて正しい実践ができるようになった今では、

1年で100名以上のお客様にスタイリング提案するようになりました。


だからあなたも大丈夫。


アパレル経験があっても無くても。

資格があっても無くても。

やりたいこと、好きなことを諦める必要はありません♡


経験や知識、熱い想いをどうサービスに

活用していけばいいかわからなかったり、

ビジネスを軌道に乗せる方法を知らないために熱い想いが伝わっていない。


そのような状況をなんとかするためのサポートがしたい!と、

パーソナルスタイリストをビジネスにしたい方に特化した、

0からサポートする経営メソッドを作りました。


それは、未経験・資格なしでも好きなファッションを仕事にして

10年先も愛されるパーソナルスタイリストになれるノウハウを手に入れ、

自分もお客様も更に輝くためのもの♪


またパーソナルスタイリストという職業を広めたいなと思ってます。


ライフステージに変化が多い女性でも家庭を大事にしながら

無理なく一生続けられて、

やりがいも手に入る働き方を実現する人が一人でも増えたらいいな。


そして

ファッションで人生がどんどん良い方向に変わる方が

一人でも多く増えるといいな。

そのような思いでこのお仕事をしています♡



■無料診断(LINE公式アカウント)
「スタイリスト適性診断」
本当に未経験でもスタイリストできるの?という相談を毎日のようにいただいたことをきっかけに、2分でできる適正診断を作りました。
LINEお友だち追加後、すぐ診断できます→こちらをクリック!


■無料メール講座
未経験から活躍できるスタイリストになる7STEP
スタイリストになるために大切な考え方をお伝えしています。


メディア掲載


#副業 #ファッション #パラレルキャリア #パーソナルスタイリスト
#ファッションコンサル #ファッションの勉強

好きなファッションで自分にしかできない活動をしたい方はこちらをどうぞ。 「7日間無料メール講座」 https://www.fashion-iq.com/lp/ 「スタイリスト無料適正診断」 https://lstep.app/tPPVOP