見出し画像

USLNJ O60 第10節水曜夜のサッカーリーグ

5-6の逆転敗け。4-1で勝っているところわずか10分程度で5失点してしまう気前良さ。その1点返すも時すでにお寿司😅

今週はインディアンサマーで初夏のような気候だけがよかったと思うしかない。10月の夜なのに風が心地良い。

貼り替えた天然芝もいい。人工芝に比べると、足腰への負担がめちゃ軽い。大昔プロ野球選手の「人工芝は身体に悪い」発言をきいても何とも思わなかったが、今となっては大いに頷ける。人工芝もこの数十年間で大幅に改良されているが、天然芝に比べるとやはり差は歴然。

サッカーも野球も芝の上でやるべし。

昨日4-1で勝ってるときには「今日は2アシストで勝利に貢献できたのう」と上機嫌だったのだが、ぬか喜びに終わってしまった。悪いことはさっさと忘れてまた来週ぢゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?