見出し画像

初めて見る「オードリー」オモロイやないか

「ちゅらさん」同様、初見。再放送にあたり「ホラー朝ドラ」「ホンマに朝放送してたんか」的なコメントがオンラインに溢れているようだ。

30年近く日本にいない自分の素直な感想は「何がそんなにホラー?驚き?」である。

アメリカ帰りの父親による奇妙な言動が話題になっているようだが、子供への接し方を見ると「めっちゃいい親父」にしか見えない。

娘によっては「ウザい親父」なのかもしれないが、娘の友人たちにも息子にも分け隔てのない接し方をし、誰にでも思ったことをはっきり言う、アメリカにいそうな親父だ。

「お母ちゃま」はちょっとコワイが😬

元カノの隣りに住み、養母としての傍若無人ぶりを許容するハルオの清々しさに拍手を送ろうではないか😜

今から20年以上前にこれだけ思い切ったドラマを毎日放送していた某国営放送もなかなかやるではないか。

これからが楽しみなドラマである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?