見出し画像

~早くも夏バテ?それはそうと結果が出たぞ!~【第41週】プログラミング未経験者が独学成果物で「1千イイね」とれるまでリアルタイム実況

■ご報告

情報セキュリティマネジメント試験
合格しましたwwww
久しぶりの公的資格試験が無事終わってほっとしてます。

スコアレポート見てうへぇとなったことがありまして。
午前試験と午後試験言うたら、前者の方が簡単で後者の方が難しいって聞いとったわけですよ。まあ、知識問題ベースの午前試験は詰込みでもいけるでしょうし、就職先によっては普段から良く触れる単語なんかがあると有利ですよね。

まあ、この流れでわかると思いますが、私の結果は真逆だったわけですね(笑)

午後試験が9割超え叩き出した一方で…




午前試験は6割ギリ(´・ω・)
あははははははははは。危ない危ない………。

でも、同僚には、
「う~ん、チャカさんっぽいですね」
って言われちゃいました。
はい。私もそう思います。

勉強期間は10週間程度なので一般的な勉強期間ですかね。

■夏バテ?

はっきり言います。
やる気が起きん!!!!
どうした私?

ということで自分のやる気を盛り上げるために、ちょっと楽しくなる調べ物(購入検討)をしています。
もし、調査の果てに手に入れることになるようなら…
それはちょっと先のお話…

試験を合格で締めたんで、マジでUdemyやらんとな…
体も心も重いんよ。なんででしょ(´・ω・)…食べ過ぎ
今日も戸惑いとともに生きよう!


いろんな学習記録(日々の気付き)をマガジンにしてます


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?