見出し画像

~UiPathで動画を自動作成&自動投稿!~【第50週】プログラミング未経験者が独学成果物で「1千イイね」とれるまでリアルタイム実況

■今週も手抜きじゃーい(´・ω・`)

こいつを見てくれればええんじゃもん。

■ほぼロボット完成?

動画の自動作成と自動投稿が出来るようになりました。
OP・ED部分やYoutubeの動画規定対策などを盛り込んで、きっちりした動画が1本作れる基盤を整えたいと思ってます。
スライドなんかもサイズ調整しないと…
原稿を複数用意して、それを繰り返し作業にするのはモウチョットサキノハナシ…( ^ω^)

■お仕事の話

2ヶ月くらいかけてプレゼン資料作ってきたので、ちょっとうれしい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ただ、仕事のあともRPAの趣味兼勉強でへとへとだったので、土日は燃え尽き症候群になりかけてました(;´・ω・)

リセットして明日からもファイトやんね!


いろんな学習記録(日々の気付き)をマガジンにしてます




この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?