見出し画像

自作ハーブテントで思い出した事⛺️

今日は1111 やりたいことをやるのだ❣️

という事で、ハーブテント蒸しを近頃やりたいと思ってた。

(`・∀・´)

ハーブの香りで蒸される感はたまりません✨

3、4日前から家でやれるかも?と、テントをあれこれ探す、

お値段はピンからキリまであります。

場所をとるもなので、購入して後悔したら?と思い、

試しに自分で作れないか検討、自作品を使ってみてからにしよ👌

そして、頭の中であれとこれとを組み合わせてーと、家にあるものを色々かき集める🤔

もしや、出来るんじゃない?!

不思議と運良く相応しい子道具が揃ってるんです。

インド綿や大きい布もあるし。

ハーブテントの為に最初から存在してたんじゃというくらいにあるある。

出来た!!

ジャーン!✨✨

どうやって作ったかは企業秘密🤫


ハーブ園屋さんでハーブを既に購入してた!

ポッカポッカと温まりましたとさ🤗

ハーブといえば、昔ハーブスクールに通ってて、講座開けるようになって、趣味が仕事に転じたらいいなと思ってました。

あの頃は好きな事でお金を得たい!!

学ぶには役立たせなきゃ!!と躍起になってました。

思うように形になっていかなくて💦

生活の為に働かなくてはいけない?!

外で稼ぐ方が手っ取り早い!!

何がやりたかったんだろう?、でした😥

風景に憧れ、ハーブ園はとにかくよく行きました✨


家には大きな畑がないけれど、いつかハーブ園をやるのが夢です。

いつかじゃなく、今でしょー!!

大好きなターシャテューダ憧れます😌

ターシャの言葉はホンモノだって思った本

あの頃好きなことをやってなかった自分が、揺り動かされたターシャの言葉

可愛いドレスを来て農作業をするなんて、なんで優雅なんでしょう

こんな冬を過ごしたい☺️✨✨