見出し画像

松果体とフッ素の話


アルツハイマーやパーキンソン病はアルミニウムが脳に溜まり〜と言われていますが、

パーキンソン病だった亡き義父はアリナミンAやアリナミンゴールドなどいろんな市販のサプリメントを長く常用していました。

市販で簡単に手に入る安価なサプリメントは石油からでつくられている事も多く、添加物もいろいろ入っています。

病気は遺伝子的、体質的なものもあるので、何が原因かは実際の事は分かりません。

しかし、パーキンソン病で食事療法で治った方がいらしたので、身体に入れるものは吟味しなければならないと思います。

得体の知れない化学物質を盛り込んだものを、生身の人間の体内に入れたら、化学合成物資が脳に溜まり、分解しきれず肝臓機能も低下すると思います。

サプリメントは出来るだけ自然に近いものが良いと思うのは、殆どの方が感じるのではないかと思います。

自然界のものでも、合わなかったりもあると思いますが、

太古の人達が人体実験したり、研究を重ね知恵を残してくれたのには有難い事です。

現代は、あれが良いだの、これが良いだの、という大袈裟な宣伝文句には気をつけたいものです。

目的がお金儲けなのか、なんなのか、すぐ飛びつくのは考えもの。

いろいろ試してきましたので、今はシンプルな生活が一番良いです。

魅惑的で便利なものは、視覚や聴覚からすぐ入り、TVや広告で情報操作され、脳にインプットされます。

人間は良きにせよ悪しきにせよ順応し易く影響を受け易いものですから、頭脳明晰に、直感力を養っていきたいものです。

松果体について詳しく調べようと〜、ずっと気になっていて、忘れていました。


長い間、フッ素は松果体に溜まり易いと言われていますが、

この危険性の情報に対し「根拠は無い!」「過剰反応だ」との記事も見かけます。

陰謀論と思う方はスルーして下さいヽ(*´∀`)

フッ素を人類史上初めて水道水に導入したのはナチスで、ヒトラー率いるナチスはフッ素入りの水道水を囚人達に飲ませ、非反抗的にするため、精神的な悪影響を与える事が目的だったようです。

引用 :  
http://www.o-dent-sp.com/bui/no-fluorine

もはや、今は水道水に入れられているのでしょうね〜。

フッ素は自分の子供が小さい頃、虫歯予防に塗られました。

表向きは虫歯になり難くする為、とかでしたが、目的は松果体を活性化させない為と、ある時知り、あー子供達、やられたか😑と思いました。

それから娘が中学時の子宮頚癌ワクで、何故中学生なのか?おかしい、

ヨーロッパは拒否したのに、なぜ日本だけが?

「これは、日本人狙われてるな!」と、思い受けませんでしたが、

とある記事に、サ○クが日本人の種を絶やすと書いてあり、

日本人は相当優秀な遺伝子を持っているから狙われる。

案の定、そのあと副作用で苦しむ子供達が〜本当にお気の毒です。

フッ素に戻りますが、フッ素は松果体に溜まる事で、石灰化されると言われてます。

松果体は第三の目が開く場所、

ここが活性化し、人間が覚醒しては困るからですね。

フッ素入り歯磨き粉 →塩、重曹で充分
フッ素入りガム
フッ素加工のフライパン →鉄製に変えた
フッ素加工の電子ジャー →土鍋に変えた
アルミ鍋 →ホーロー製に変えた

諸々…

私達の🧠は低下させられ、真実が見えないようにされ続けてきましたが、

今はコロによって敏感な方は目覚めてきました。

フッ素で松果体の石灰化したのを改善する、シリカシンターというものを最近知ったのですが、

以前から知ってる方も多いと思います。

シリカシンターにも色々種類があり、

粉を水道水に溶かして飲むだとか、シリカスティックやケイ素セラミックだとかもあるようです。

良し悪しもあるので、良く調べた方が良いと思うし、結局はこれも自分人体実験ですね😄

シリカ入り水もありますが、毎日飲むには値段が高い!

もともと自然界にあるものなのに、自然破壊で特別な所でないと手に入らなかったり、

人工も出回ってるかも知れず、吟味しなければ?!と思います。


以前、ミネラル分豊富で身体に吸収し易い、との事で温泉水99を飲んでいました。

これも宣伝に釣られてですが、

温泉水にシリカは入ってるのか調べてみました。

これにはシリカとは書いてないようでしたが、本物の温泉水であるならば、身体に良いと思ってます。

温泉水は水より分子が細かいという事に、惹かれたのですが、

本当に分子が細かい水なのか、当時実験してみました。

精油の分子は細かい、だから分子が大きい水には溶けないのです。

ならば温泉水なら溶けるだろうか!と、やってみたら溶けて混ざりあいました。

これは化学的に既に立証済みでしょうが、調べる前に自分で発見した事が嬉しかったです。

他の温泉水にシリカが入ってるのを調べたら、

こちら、天然ミネラル「シリカ」として48mg/L含んでいる、と書いてあります。

こう言ったものは流行り出すと、病気が治ったとか、なんでも良いみたいな事も書いてあるので、そこはちょっと大袈裟では?!、と思ってしまう自分です。

が、ホンモノの山の麓の自然の水であるならば、身体に良いだろうし、

プラセボ効果もあるので、とりあえず人体実験してみようと思います☺️⚖️✨