見出し画像

自分(人間)のルーツを探る好奇心、迫害時代を癒す旅

人間は何度も生まれ変わり3次元4次元を繰り返してきだけど、

そこから解脱を選択した人は、意識してもしなくても、潜在意識では新しい未来に入っていくと言われてます。

未来はどんな感じなんだろう?

今迄の冒険地球も楽しいけれど、やはり次元上昇していきたい、

未知の世界は想像がつかないけれど、創造していくのは自分。

創造?👆これ私できるのだろうか?

なんて言ってる場合じゃ無いのだ( ゚д゚)

私は断片的な情報をいく先々の所で、師匠や人様からお聞きしたり本を読んだりし、パズルのピースを繋げようとし解釈していくので、

集めていくうち、何を言いたいのか🌀分からなくなってしまいます。

クリエーターさん達は分かり易くまとめてくださる方が沢山いらして、記事を読む度に感心してしまいます✨✨

いつかは、時間がかかっても自分が集めたピースが繋がっていきますようにと願ってます。

それには自分の体験と照らし合わせる事も時には必要ですが〜

また皆様の情報と一緒にパズルを合わせて考えるのも、💡となる事もあるので参考にさせて頂いてます。

古代の事など知る由もないので、今は情報を耳や目にする度、ワクワク楽しんでます。

宇宙は壮大なドラマの連続!!

自分や人間のルーツを探っていくと、あれはそうだったのか💡と調べて来た甲斐があったというものです。

宇宙から来てる魂や地球が元々故郷の魂、それらの性質は今でも受け継いでいるらしいのですが、

ちょっと遊びで、自分はどの宇宙人なんだろう?とネットで調べ、アンドロメダとシリウスの2つの星の性質が当てはまっていました。

シリウスはネガティヴとポジティブ要素タイプに分かれ、私は確実にネガティヴだなと(笑)

後に師匠に確認したら、アンドロメダ経由のシリウスだね!と言われ、

「何故知ってるんですか?」

「だってそう言ってるよ」

ガイドが言ってるのかー🤔

これをまた納得するのに追求し始めたくなる、

「宇宙人だとかなんとか、大事なのはそこじゃないよ」

あー、そうだった😓

自分が地球にやって来た目的、魂の計画、使命、それを行動する事が大事であると言う事であって、

そこに執着しても意味がないよ、と言う事。

しかし、自分のルーツを知る事は、そこに到達する迄の切り口でもあるので、調べても良いとは思う。

ただ執着してる暇はないと言う事。

ルーツに興味がない人達の方がシンプルに行動し無意識の直感で動いてる人も沢山いたりします。

皆さんは自分の魂の故郷を知りたくはないでしょうか?

皆さんは何処から来たのでしょう?

と聞きたくなっちゃいます。

10年前、レムリア時代の話をある青年から聞き、好奇心ですぐ本を探しだし、この3冊を読んでみました。

随分前に読んだので内容すっかり忘れましたけど(笑)

当時は夢物語、自分には関係無いと思っていたけれど、

そこに魂は存在していたようで、記憶に無いのは残念。

栄光の文明、そしてアトランティス文明の様に崩壊してしまった。

ハワイが好きな人はレムリア時代にいたとか、レムリアの地はシャスタとか言われ、

古代の記憶がある方は先駆者として、他の人達を目覚めさせていく方々は沢山いらっしゃいます。

最初に知ったのはこの方、

こちらも、自分とは世界が違うんだなーと。

レムリアはアトランティス前の時代で、調べていくと縄文時代に辿り着いた事で、日本人がレムリアもアトランティスの生まれ変わりが多いというのも気質としてうなづける気がします。

今世日本人として生まれた人は、いろんな時代や国の過去性体験で訓練して来た魂が多いらしく、迫害も多かったのかなと感じます。

今の時代ピーク、日本はどうなっていくのでしょう、という感じですが、

これを突破口にアセンションと言われる理由ですね。

そのレムリア目線で縄文展に行った時の事、女性を称えるような宇宙人顔の妊婦の土偶をいくつか見かけました。

これはレムリアの女神と関係があるのでは?と勝手に思っちゃいました。

そして、大きな木の大木のような物があり、それがイルカの骨と書いてありました。

丁度レムリアの本を読み終えた後だったので、

本の中で印象が残ってる記憶には、サイキック能力を持っていた女神達が迫害に合い、この能力を支配層は奪う為、女神達は支配層に奪われない為、他の星に行った者、地球の人間となった者、文明が崩壊すると共に海のイルカになった者、など何層かに分れ旅立ったのだ、と書かれてあったと思います。

いろんな方が詳しく説明されてるので、あつこつさんの記事が縄文と瀬織津姫の話とおり混ぜて分かり易かったのでシェアさせて貰いました。

レムリア女神=サイキッカー

瀬織津姫=宇宙人=日本の神様

これは全てイコールって事なのかな🤔

政治と宗教はいつの時代も怪しく絡み、アトランティスも、能力あるものは火山に投げ込まれ迫害にあったと書かれ、激しく憤りを感じました。

魔女狩りにせよ生贄にせよ、迫害的な場面はインパクトが強く、魂が疼きます。

今世紀も同じ、常に光側は迫害されて来た訳で、その冒険に参加する事を選んだのは自分達という。

今世は地球がアセッションした為、ヒーラーさん達が言われるように、人間も統合を目指し次元上昇していくというのです。

アセンションについての本はいろいろありますが、この本もとても参考になります。

私は一度読んだだけでは全く理解不能でした。

いろんな方々からの情報を入れる事で理解し始めてきました。

因み先駆者ヒーラーさんは沢山いらっしゃいますが、私達は皆サイキック能力が備わっているヒーラーです。

ただ封印されてるだけですね。

それが闇側のあからさまな暴虐により、目覚める人達が増えてるのです。

もうこの世界に飽きてしまったのですね(笑)

日本人は邪悪的なものは避ける傾向にあり、エンパス体質も多く、敏感な方が多いですね。

しかし純粋過ぎる為、日本国自体利用される事が多かったと思います。

迫害と言えばヒトラー時代にユダヤ人を救った杉原千畝氏の話や、田中道英先生によると、日本人より多い大量のユダヤ人を中国人韓国は受け入れなかったのを日本は受け入れた話(モーゼの十戒でカナンの地へという話かこれに当たるのでは?)など、日本とユダヤ人との関係は深いという話で、あちら側との遺伝子も全く違うと言われてます。

また先程のレムリアのイルカですが、イルカの遺伝子にはレムリアの記憶が刻まれてるみたいです。

私の知人に、常にポジティブで人を勇気づけ、癒しの愛溢れるヒーラー的セラピストさんがいまして、

ある時、この知人が

「私、イルカだった記憶があるの」

私「何故?」

「ただイルカだったと、そう思っただけなんだけど」

私「そう言えばアトランティスやレムリア時代にイルカがいたって話がありましたよ、〇〇さんってプレアデス人ぽいですね」

「イルカ?そうなの?なんの本に書いてあるの?
前にヒーラーさんにプレアデス人と言われたこともある」

繋がった!

縄文=イルカ=レムリア

知人とその話をしたという事は、私が追求して来た事と偶然ではないつ必然のような気がする。

彼女と知り合ったのはネット、たまたまレンタルサロンを探していた私は声をかけ、もう10年以上の付き合い、とにかくポジティブな人。

プレアデス人はポジティブ思考の人が多い。

勝手な憶測ですが、魂のルーツを追求していくのは面白いです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?