見出し画像

農園始めました

4月から農園を借り野菜作りに挑戦です✌️

農薬系はいっさい持ち込んではいけない🙅‍♀️

有難い決まりです👍✨

肥やしは牛糞や鳥糞など🐃🐓

3ウネ借り、手前の黒い四角はスタッフと一緒に土づくり、

真ん中の黒い四角は自分一人でつくった、

桑を持ち土を耕し、普段動かさない筋肉が動かされ、ストレッチになル🕺✨

奥の葉は前の人が解約し、

エンドウ🫛を残したので、4月末刈り取るラッキーな畑✌️

幼虫🐛が出てきたら、🌱根をやられるので必ず、つ・ぶ・す☹️

慣れると大丈夫😑

いやまだ大丈夫じゃない🤢


行く途中猫ちゃんが沢山いるので癒されます☺️

のどかだ〜(´∀`*)✨✨✨


昨夜は、夜桜を見に🌸🌃

真ん中の向こうにある塔は、
スカイツリー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?