見出し画像

食文化が破壊される?!

間髪入れず、自分の価値観を竹を割ったように話すよしりんの強さ、

私は聴いててスカッとします。

患者さんを診たりの実体験をしてる方の説得力半端ない!!

自分も周りに言いたいけど、反発されたりそれが何か?って顔されたらと、時に心ん中でビビります。

陰謀としか捉えられない人は、もうこのご時世流石にいないとは思うけど、いるのかな?

それがどうした??って人はいるのかも、

物事に動じなくて良いのかも🤔

身内家族には、大変!大変!😱、

とヤンやヤンやと追い詰めるように話しますが、

「まーまー落ち着いて!!」

と言われる始末。

まあ、確かに慌てても仕方ない。

小さい頃から口うるさくし、下地が出来上がってはいたので、

一応、私の情報は浸透してきているよう、

身内家族、パートナー以外はワク難民にならずに済んでます。

が、いろんな噂はあって、ビルゲ〜は食品にワク薬を入れてるなど、エセ化学者の食料改造はだいぶ前に言われてましたが、

食料難を煽ってたけど、単に仕向けてるだけだったに過ぎない。

去年うちの近所にも虫の入ったお菓子が〜絶対見たくもない😰

昨日はポーランドで虫から作ったバター入りパウンドケーキを、SNSで見てしまいました🤢

一度見ただけで失神します😵‍💫

それでなくとも、既に毒三昧!

よく生きてるなー私達、と感心してしまいます。

感心してる場合じゃない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

たまに近くのレストラン行くけれど、

私の👅が変わったのか、レストラン自体が、培養食品だらけになってしまったのか、

以前のように美味しく感じない、飽きてしまったのか?

素材のちゃんとしたものだけは美味しいと感じる。

何十年も続いてる蕎麦屋さんとかは美味しい☺️

素材が得体の知れないものは却下で、食べたくなければ食べなくてもよく選別すれば良し👍

地球🌏の綺麗な土✨綺麗な水✨から出来た波動が良い食を楽しみたいものですよ🤗

しかし、最近めっきり、素材がヤバそうなものは、美味しく感じない感性が養って来たのか、少食にもなって来て、このまま食べなくてもいい身体になっちゃったりして😆

🧘‍♂️やろ!!

もうエセ化学者とは地球で共存したくない、早くおさらばしたい ( ̄▽ ̄)

世界各国のスーパーやレストランには、培養食品が〜などの⤵️動画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?