見出し画像

新たな殺し屋道を開発中「ジョン・ウィック:パラベラム」見た

JOHN WICK:CHAPTER3 PARABELLUM/2019年製作の映画
鑑賞:2019/10/4、記事公開:2021/1/14
監督:チャド・スタエルスキー、脚本:デレック・コルスタッド、シェイ・ハッテン、クリス・コリンズ、マーク・エイブラムス

「JOKER」に押されて今にもIMAXから外されそうなので早めに。
続編も面白かったジョンウイック。ついつい期待が高まる。


今回のジョンウイックはアツかった。殺し屋役でザ・レイドのアイツら出てたよね?人生何があるからない。インドネシアの汚いビルから始まって遂にハリウッドデビューか。スターは出れない裏エクスペンダブルズみたいな趣に胸がアツイい。
そして、果てしない練習とどこまでも準備する事でしか実現できないこの映像に、眠っていた自分の中の少年が起きだしてきた。お話はちょっと危うさが見え隠れし始めたけど、そんなものは全部撃ってしまえ。ハルベリー始め新顔さんも魅力的で、まあ楽しかった。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?