見出し画像

【24年3月25日~29日 週間振り返り】

最近、温かくなってきては寒くなってとだんだん春が近づいているのが分かります。( *´艸`)
秋口からゴールデンウィークまでが仕事の繁忙期なのでもう少しの辛抱ですね。
今週も無理せずのんびりと好きな形、得意な形を待ってトレードします。


【3月25日 月曜日】
日足ブレイクした通貨なし
先週はよく動いたみたいですね。
日足ブレイク2~3日目の通貨もMAやネックが邪魔。('ω')ノ


【3月26日 火曜日】
仕事の為、相場分析のみ

【3月27日 水曜日】
仕事の為、相場分析のみ


【3月28日 木曜日】
日足ブレイクした通貨
ユーロカナダ
MAだらけでやりにくい('ω')ノ

ユロカナ1時間


【3月29日 金曜日】
仕事の為、相場分析のみ


仕事が忙しくなかなかチャートを見れません('ω')ノ
が、朝一番に相場分析をしてシナリオ作りはしています。
シナリオ通りの動きになりエントリーしたら利確出来ていたのか、損切で終わっていたのか確認して答え合わせをしています。
ゴールデンウィークまで繁忙期が続くので無理しないでのんびりやっていきます。
しばらくnoteの更新も出来ないかもしれません('ω')ノ

お花見に行きたかったな~( ;∀;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?