見出し画像

プロローグ

プロフィールにはただのアルバイターとありますがイメージしていただくために具体的に言うと...

とある製品のサポートセンターの管理者です。
まぁ管理者ゆーても大したことないです...(^^;)
バイトリーダーとかそんな感じです!
※決して世のバイトリーダー様をディスっいるわけではありません(_ _)
 むしろそんなあなたにこそ見てほしい!!

んでんでこれからのことなんですが
プロフィールにも書いてある通り、企業家やベンチャー社長など世の中の最先端を突っ走る人たちが発信している情報や思想を取り入れ
「よーし!俺も稼ぐぞ!」と誰もが思うであろうことを実際にやってみて
悠々自適な成功者となれるのかを発信していこうと思ってます!

おそらくは世の中には日々同じことを考えている人もしくは、すでに何かしら実行されている人など、たくさんいらっしゃると思いますが
そんなみなさんはかなり志を高くもって日々精進されてると思います。

一方、私はどちらかというと非常に不純な志をもってこの物語をみなさまに
お届けしたいと思います。長々とわかりずらいと思いますので今回はこれまでとし、具体的なゴールとしてどのようなイメージでいるかわかりやすくお届けするために画像を添付しているのでそれをご覧になりながら今回は閉じさせていただきます。

ではまた次回まで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?