見出し画像

これからのこと

ちょっとさぼり気味だったnoteも更新再開するんですけど、ここで改めて方向性についてまとめようかなと思います。

大枠としてはすでに公開している”プロローグ”や”一章”や”二章”でも言ってますが『ビジネス先駆者たちが言ってることをやれば本当に成り上がれるのか?』を身をもって紹介していく物語を皆さんに提供していくことは変わりません。また、それに加えて『プログラミング』『ブログ』『アフィリエイト』(今さら?w)も追加していこうと思っています。

・・・もうビジネス系youtuberが言ってることをそのまんまやります!しかも教材なんかも買っちゃいますw
レビューしちゃいます^^

正直ここまで10年くらい脳死で今の仕事をしてきましたが、どんなに頑張っても時給×労働時間しか対価を生み出せないことに違和感を覚えました。
・・・とはいってもぶっちゃけもう若手のゾーンは通り過ぎてしまったこともあり「このままいけるとこまで行くか・・・」「ほかに何かやるにしてもまずは副業から」なんて保険を張ってしまっているのも事実・・・

・・・であればいっそのことリアルな視点(若手ではない。まだ本業から抜け出せない・・・など)からガチでやったら「若いビジネス系youtuberみたくなれんのか?」を証明してやろうかな!と考えた次第です。

ぶっちゃけ同じ境遇の人はめちゃくちゃ多いのではないかと思ってます!(根拠はないけどそういう本がとかが売れてるなら需要あんのかな?と)

なのでこれからもその辺を中心に活動していこうと思っています!
近いうちに専用ブログも開設しようかなとも考えているのでよろしくお願いします。

明日は読んだ本のことでも書こうかな・・・

ではまた明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?