見出し画像

今年はやる年

例年と違う動きをしています。
ちょっとだけ詳しく言うと
専業受験を出来なくなり
午前中働いて焦って午後の残り時間を
勉強に充てると言うもの。

これがなかなか焦ります。
当たり前です。
時々可処分時間を計算したりすると
もう時間もないことを実感して
ツードゥーリストを書き殴り
すぐさま取り掛かると言うもの。
悠長に教科書把握して問題なんてことは
もう出来ませぬ。
問題解いて解答読んで理解不能なら
1箇所だけ読んでいいと言うことにして
それでもダメなら読み飛ばし、
また次の機会に譲って
次の問題へ。


こうやって
最大値の面積を把握してから
ピースを埋めていくイメージで
先を急いでおります。
知ってるフレーズ出てこようが
どっから手をつけていいのか全く
わからなくたって
本番を意識してるのは自分だけと
思い込んで、褒めてやり
気を良くした自分は更に進む
単純なやつです。


これを7月3日の朝までやります。
そう、やる年です。
敵は211点前後の破壊力持ちえた
猛者たちなのだから。
勝つ準備をしないとダメです。
満足しないで貪っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?