見出し画像

マスターウォール 「インテリアアート展」7/25まで開催中について

こんにちは。

ブラインドコーディネーターのとみりんです。

かんたんに自己紹介すると

ブラインドメーカーで10年営業してます。

そのなかで得られる知識や業界情報を

noteに書いてます。

今回はこちら。


マスターウォール 「インテリアアート展」7/25まで開催中

「マスターウォール」ホームページ
https://www.masterwal.jp
メルデザインのホームページ
https://meldesign.jp


それではまいりましょう。


家具ブランド「マスターウォール」は、

7月17日(土)〜25日(日)の期間、

銀座ショールームにて

「インテリアアート展」を開催中である。

 同イベントを企画したのは、

インテリアビジネスニュース(本紙)

2021年2月25日号にて紹介した

メルデザイン(紙本美善子代表)。

メルデザインが国内販売を行う

イギリス人写真作家のMark Vassallo氏が

手掛けた写真アート、陶器などを

「マスターウォール」

の高品質な家具とコーディネートして展示する。

またメルデザインの紙本氏による

オリジナルデザイン壁紙、

ファブリックフレームアート

もあわせて展示されている。

 なおイベント初日の7月17日(土)には、

Mark Vassallo氏を招いて

特別セミナーも行われた。

セミナーではMark Vassallo氏から

写真アートや掛け軸、

陶器などの作品紹介から、

その制作過程の解説、

あるいはモチーフとなる花とは

数日間一緒に部屋にこもって対話する、

といった作品への強い思いれなどが語られた。

 現在、Mark Vassallo氏は、

静岡県下田市でアート活動を行っている。

同氏の作品はメルデザインにて取り扱っている。

□ひとこと

イベントにセミナーなど日常が戻りつつありますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?