見出し画像

ニチベイ 映画「東京リベンジャーズ」に美術協力について

こんにちは。

ブラインドコーディネーターのとみりんです。

かんたんに自己紹介すると

ブラインドメーカーで10年営業してます。

そのなかで得られる知識や業界情報を

noteに書いてます。

今回はこちら。


ニチベイ 映画「東京リベンジャーズ」に美術協力

ニチベイのホームページ
https://www.nichi-bei.co.jp


それではまいりましょう。


 (株)ニチベイは、

7月9日(金)公開の映画

「東京リベンジャーズ」

に美術協力として商品提供を行っている。

 映画「東京リベンジャーズ」は、

ヤンキー×タイムリープという

斬新なコラボで人気となった

マンガ・アニメの実写版。

フリーターの主人公・タケミチは、

元恋人ヒナタが殺された事件を

知った翌日に電車のホームから

突き落とされ、10年前にタイムリープ。

そこでヒナタを救うため、

原因となった「東京卍會」

を消滅させるべく奮闘するというストーリー。

ダメダメだった人生にリベンジする。

 ニチベイは、

ヒナタの弟で警察官として

タケミチと行動をともにする

橘直人の部屋に、

よこ型ブラインド「ユニーク25」

標準タイプ ワンポール式

(色柄:V1002 クールグレイ)を提供している。

□ひとこと
東京リベンジャーズ面白いですよね!実写化系はハズレが多いですが今回はどうでしょうね?楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?