見出し画像

【ゴリログ】and people jinnan

and people jinnan
アクセス
最寄駅:渋谷駅
徒歩8分

19:00入店 店内客 多数 待ち3組

アクセス:3点
渋谷駅から徒歩8分
modi裏の建物6階
交通の便はかなり良い

味、量:2
ニョッキやアヒージョを注文したが、あまり美味しくはなかった
値段は安いので味が良くないのは仕方ないのかもしれない

雰囲気:2
店内は薄暗く、カップルシートもある
カップルシートはソファで座り心地は良かった
注文はタッチパネルのため便利ではあるが雰囲気は良くないように感じた
誕生日を祝われるときに部屋全体が暗くなりプロジェクションマッピングされる

ちょいゴリ度:2.8
タブレットでの注文は初デート特有の何を注文しようか…という気まずさをなくせるが、居酒屋のようでせっかくの雰囲気を打ち消してしまっているように感じた
料理も居酒屋のようでちゃっちく感じ初デートにはおすすめできないと思う

備考
予約は必須だと思う
カップルシートは席が深いので少し食べづらい
初デートのディナーにはお勧めしないがカフェ利用ならいいかもしれない

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?