見出し画像

【モコモコ泡でお肌すべすべになれるアレッポ!!と真っ直ぐなみよしの純石鹸】



皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

雨が続きますね。
毎年こんなふうになってしまって、四季がどんどんなくなっている感じ。

地球に優しいことを、頑張ってきた人たちもいるのに。これからもっと気をつけなければですね。

みなさま、くれぐれも雨や地震や色々と、お気をつけくださいね。これ以上被害が広がりませんように。



今朝は久しぶりに晴れ間があってモワーっと暑くて、夏!という感じ。
犬の散歩も心なしかテンション高めの足取りでした。

さぁ!
最近のお気に入り教えちゃうよーー!


アレッポの石鹸!

画像1

画像3

よく聞きますよね?お肌つるつるになるよー!とか。

ずっと気になっててやっとゲットしました!
匂いが独特だと聞いて身構えていましたが、いやいや!私は気にならなかった。自然な、油の香りというか。。わかるかな?
苦手な人はいるかもしれないですね。

でも、
そんな匂いよりも、使い心地が良いのですー!
まず、びっくり!

泡立ちがとても良い!!!
ぶっちゃけ、泡立ちはあまり期待してなかったけど、ネットに入れて吊るしてるので、ネットでモコモコの泡ができます!

モコモコの泡ができる固形石鹸はなかなかないでしょー!

そして、流した後に膜が張るような感覚があり、つっぱらない。油で出来ているからなのかな。オリーブオイルとローレルオイルでできているんですって。

モコモコ泡にしたら、
サーーっと撫でてすぐ流しちゃいます!
洗いすぎないように。でも、汚れは取れてる感じするんだよなぁ。

小鼻のザラザラとかもなかなかに、取れてる感じ。週一くらいで、酵素パウダー混ぜて洗顔しています。はにぃちゃんもこの石鹸は「良い石鹸なのはわかる。」と認めてくれています笑

画像2

10秒くらいだけレンジで温めて濡らした包丁でそーっと切りました。温めすぎたら爆発?!するらしいから気をつけて!!

二層に分かれてるね。

とてもお買い得。コスパいいよー。とても大きいです。身体もこれで洗ってます。すべすべしっとりです。使いたくなる。


もう一つ、試してたのが

画像4

みよしの純石鹸。

これは、ザ・石鹸という感じ笑
無駄がないというか、うん。とくに潤う!とかはないんだけど、純粋に石鹸としての役割を全うします!という感じ。お台所なんかで使う方もいるみたいですね。使い勝手がいいんだろうな。
アレッポの石鹸でも、食器洗ったりする方もいるみたい。手荒れがしにくくて良いみたいですねー。
この子は、私にとっては特に印象に残らず、本当に石鹸をまっとうしてくれてる感じでした。ありがとう。この刺激のなさがいいんだろうな。

ガミラシークレットを試したいのだけれど、何せ売ってないよね。出会えないよね。

しばらく固形石鹸さんはたくさんあるので、また新しい動きがあったらお伝えしますね!

アレッポちゃん、色んなところで売っているしお試ししやすい価格だからおすすめです!ぜひに💕💕💕


最後まで読んでくれた優しいあなたにはなまるはなまるーーーだよー!
明日はもっと自分を大好きになれますように!

ではでは、
まったねーーーーー!!

2020.7.12 ぴよ


画像5


石鹸のおかげか、お肌調子いいですわー。ビタミンBのサプリも続けてるよ!

この、チークがめちゃかわなんで、またおすすめしたいなー!

ほっぺは二つしかないのにチーク集めたくなっちゃうね。

みんながときめく物と出会えますように💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?