見出し画像

【秋ってオシャレをしたくなるよね。つやつやボルドーパンサー!】



皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

毎日暑過ぎて、通勤するだけでも危険を感じます💦
皆さま体調大丈夫でしょうか?

飲み物を何本も持ち歩くのでカバンが重い💦
少しでも歩かないためにバスも使うようにしたら交通費が半端ないわー。

でも健康第一ですね。

水分しっかり摂ってね!

先日予約した、
ETVOSのミネラルリッププランパーを受け取ってきました。


キラキラが本当に可愛いのだけど写真だと伝わらないかなぁー。

大人っぽいボルドー。

ボルドーパンサーって言う名前もかっこいいよね。秋!!って感じ。

画像1

うちのモコモコ息子を背景につかってしまいました笑

画像3


ほんと写真でキチンと色をお伝えできず。
申し訳ないですが。。

意外としっかりと色づくし、保湿力が今までよりもアップ!!
チップの形が真っ直ぐだったのが、三角のスコップみたいな形になったので、唇のふちまで塗りやすい。

ラメラメは、塗っちゃったときにはあんまりわからなかったのだけど、太陽の下で見たらどうなのかな?

早くマスク生活が終わったらいいなぁ。このキラキラつやつや秋リップを楽しみたいね!!!

画像2

シャンプー・リンスのサンプルと特典のルームスプレーをもらった。ルームスプレーはスパイシーでいい香り。
シャンプーはオレンジとラベンダーという私の大好きな組み合わせの香りで最高!!サラサラになりましたよー。秋冬は香りもより深く楽しみたい。

秋ってオシャレしたい!!って思うけど今はどんどん気温が高くなって来ちゃって、夏がずっと終わらないまま冬になっちゃう感じですね。

秋ってすごく好きなんだけどなぁ。

ボルドーや深い緑色やカラシ色、自然の果物みたいな色をたくさん使ってオシャレしたいなぁー!

髪の毛を赤にしたので、
上手にアレンジして気分だけでも秋を楽しみたいですね。

画像4


私のずっと憧れなのが、真っ赤なストラップ付きのパンプス!!
深いボルドーでつやっつやのエナメルのやつがいい。
なかなかイメージ通りのものを見つけられないんだけど、そういう靴があったら可愛いタイツに合わせて可愛いワンピースやショートパンツに合わせたいな!!!

そして美術館とか博物館に行きたいな。
帰りに美味しいケーキやパフェを食べる💕

あーー!
楽しい秋デートがしたい笑

今日はせっかく楽しくメイクしたのに、すぐに落とさなきゃならなくなってちょっと悲しかったんですが、明日からまた秋メイクを楽しもうと思います!!

美術館や博物館に行くのは私の大切な時間なので、そろそろ再開しよう!
今何やってるのかな?調べよう。

皆さんは秋といえばどんなファッションですか?何処に行きたいですか?

季節が分かりにくくなってしまったけど、秋を満喫してキラキラ過ごしたいですね!

まだまだ暑いので熱中症には気をつけてね!

最後まで読んでくれた優しいあなたに、はなまる!はなまるーーー!

ではでは、
まったねーーー!

2020.8.23 ぴよ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?