見出し画像

たかが産毛 眉処理1週間目

アイブロウWAXをやって
一週間が経過しました

まだ一向に生えてきません

眉周りの産毛すら許さない
この潔さはやったから分かる

このツルツルが気持ちいい

たかが産毛


と侮るなかれ

キレイに処理された眉
もちろん見た目の効果は高い

これを知ってしまうと
他もやりたくなるのが人というもの

私が行ったサロンのメニューには
おでこ、フェイスライン、
頬、鼻、口周りなどがある

うん
女性ならフルフェイス処理したくなると思う
髭さえなければ私もやりたいくらい

それでも追加でやってみたいのは
目尻から頬骨あたり
顔パーツでも高さのある部分
今度聞いてみよ、男はどこやれるのか

フェイスライン、口周りは
家庭用光脱毛器でコツコツ処理中
いつかはツルツルになれるかも


されど産毛


産毛のある意味を考えれば
無くなったということはノーガード
保湿+日焼け止めは必須

それでもスキンケア効果を高め
逆にしっかり汚れを落とせるのは
無し無しならではの超メリット

産毛を処理したということは
ちゃんと肌ケアする覚悟もセットですね

あとどれくらいすると生えてくるのだろか
経過観察していきます

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?