見出し画像

クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC 30ml

今年の目標のひとつ「毛穴ケア」目的で購入した美容液ダーマレーザーウルセラC
実は美容液は初めての購入だったりする

ナイアシンアミド25%
ガラクトミセス培養液60%


★重要なことなので先に書きます★

目に見えて毛穴が小さくなりました
しかも翌朝に実感


こんなに効果をすぐ感じたのははじめて
購入した夜からスタートしての翌朝にあれ?
使用三日目にしてかなり毛穴が小さいのです


プチプラで ”集中毛穴ケア” に惹かれ
Quality 1stのシートマスクがいたく気に入ったので
美容液も合うかなと思いお試し購入

レチノールのおかげもあるだろうし
複合的な要素とは思うけど
少なくともダーマレーザーしてからの変化なのです

当然口コミには全く効果無しとかあるわけですが
効果の有無や良し悪しは個人で変わるので
気になったらやはり試してみないとね

私には頗る合っていたようです


ほんのり薫る柑橘系の爽やかな香り
テクスチャーはさらっとしている

商品説明

シリーズ高濃度※1 の4種類のビタミンC※2 と高濃度ナイアシンアミド25%を酵母エキス(ガラクトミセス培養液)の基材に溶かし込みました。これ1本であらゆる毛穴悩みを集中的にケアする理想的なビタミンC美容液です。

※1 クオリティファーストとして
※2 アスコルビルグルコシド、アスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、リン酸アスコルビルMg(全て整肌成分)※3パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

公式HPより


■ナイアシンアミドとは

ナイアシンアミドは、ビタミン B3と呼ばれるビタミンB群の一種。ニコチン酸アミドとも呼ばれています。水に溶けやすい水溶性の性質を持ち、化粧水や美容液などさまざまなタイプの化粧品に配合されている成分です。

ナイアシンアミドはタラコやカツオ、キノコ類などに多く含まれ、食べ物からも摂取できるほか、体内でも必須アミノ酸のトリプトファンから合成されます。皮膚や粘膜をすこやかに保ち、血行促進作用などの健康効果が期待できます。

出典

■ガラクトミセスとは

ガラクトミセスは、醸造所などでお酒を製造する際に使用される天然酵母の一つです。酵母は自然界に存在する単細胞の微生物で、古くからお酒を造る際には欠かせない要素です。

お酒を造っている職人(杜氏)の手にはシワがなく、きめ細やかで白く美しいという事実に着目したことから研究が始まりました。150種類を超える発酵酵母を長年分析し、発見されたのがガラクトミセスです。

ガラクトミセスは「肌の奇跡」とも呼ばれ、天然保湿因子のNMF(角質層にある保湿成分のひとつ)やアミノ酸やミネラル、ビタミンなど50種類を超える栄養素を豊富に含んでいる成分です。

酵母よりつくられた化粧品は発酵コスメと呼ばれ、韓国のスキンケアアイテムの中でも脚光を浴び高い支持を得ています。

出典


使い切るまで朝晩
恐らくひと月は余裕で持つはず

この効果持続で2,200円なら高コスパ◎
しばらくは変化を楽しんでいきます



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?