見出し画像

「ただいま」

ただ歩く、何も考えず思い出さないように、

今日はなんだかツイてない日だった。
人様に報告するほどたいした事があったワケではないが、少しばかりヘコんでおります。
だからそんな日はただただ歩いて帰るのです。
家まで約2時間くらい歩きます。
日が暮れようとしているのにまだ蒸し暑いのだけれど歩きます。
ミネラルウォーターのペットボトルを持って歩きます。
汗をかきます。
ハンドタオルで汗を拭います。
メイクはもうぐちゃぐちゃです。
でもそんなことは気にせずひたすら歩きます。
保育園帰りの男の子がママの手を握りながら、今日の出来事を嬉しそうに話しています。
赤ちゃんを抱いたお母さんが幸せそうに夕飯の買い物をしています。
私もだんだん幸せな気分になってきました。
もうすぐ家に到着します。
今日もとびっきりの笑顔で「ただいま」します。


https://note.com/komaki_kousuke/n/n23872f62850f

本日3記事目、失礼致します🐒

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀