【縦読み】記事の企画まとめ


本来は文章の中に言葉を隠して、その言葉を見つけてもらうというものですが、今回の企画では“お題„として 先にこちらから言葉を指定させていただき その文字を使って全体の文章を創作してもらう事にいたしました。(どちらかというと あいうえお作文に近い)

全部で6名の方が参加してくれたので、紹介させていただきます。

こちらが今回のお題

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

《あなたのことしりたい》

*ご紹介の順番は投稿していただいた時間が早い方からとなっております







いかがでしょう⁉ 同じお題でも(当然ではありますが)皆さん各々の特徴が出ていて面白いですよね!

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

個人的には、縦読み 斜め読み 隠し言葉2つ などチャレンジした記事もありますので、またマガジンで纏めてみたいと思います。

あと、今度はお題は出さずに 各々、皆さんが隠し文字を(自由に)入れた文章(記事)を創っていただき、他の読者がその隠された文字を探すというゲームも面白そうですね!答えの発表は次の日とかで。((o(^∇^)o))ワクワク


ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀