見出し画像

写真から創る


さーて、暇すぎるから遊んでくれる方募集しまーす。


タイトルの上の写真で創作してください

どんなスタイルでもかまいません。

詩、小説、短歌、曲につける詩、大喜利、ツッコミ

条件は、この写真に合わせたものであるという事だけ。

皆さんで私を楽しませてください。


因みに少し前に自分で載せた記事がコチラ


そして、コメントで呟いたのに反応して

水野  うたさんが創ってくれた作品がコチラ

スゴい力作。



この写真使うようなら、[みんなのフォトギャラリー] にあるけど探せるかな⁉

あっ あと この記事を貼ってもらうのと #写真から創る  を忘れずに🙏


さあ、暇な私を楽しませて。



皆さんが創ってくれた作品をマガジンにまとめています。


ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀