見出し画像

ゆる~い企画にご参加ありがとうございました〈写真から創る〉まとめ


私の暇つぶしのために、皆さんからたくさんの作品

いただいちゃいました。


改めて読んでみたけど

( 」゚Д゚)」オーイ! みんなおもしろいぞーーーーっ!!


参加してくれたみんな

ありがとーーーーっ!!!



本当は皆さんがこういう企画でされているように、おひとりおひとり、一作品一作品、紹介しながら貼っていかなければいけないところですが、横着な私には考えただけで心が折れました。

申し訳ありませんが、マガジンで纏めて貼らせていただきます。

皆様、ぜひとも開いて読んでみてくださいまし🐵



ねっ! 面白かったでしょ

気に入った作品があったらコメント欄で教えてちょ!



では、これにてこの企画は終了とさせていただきまっする_(._.)_

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀