見出し画像

可愛い孫のK君からの気づき

日曜日は孫の1歳の誕生日会
イベント好きな長女夫婦に呼ばれ
行ってきました

子供の成長は早いですね

男の子だけど、愛想が良くて

いつもニコニコ

老若男女

誰にでも笑顔をふりまくから

皆に可愛がられます

若いお姉さんが一番好きみたですが

笑顔は癒されます

まわりも自分もハッピーになる

魔法です

幸せだから笑顔になるのではなく

笑顔だから幸せになるのです

いざ笑顔にと思っても

顔が硬直して動かないってことも

ありますね

そんなときは

毎朝やるとよい

エクササイズがあります

日々、忙しさにかまけて

鏡を見るのを忘れていませんか?

毎朝、鏡の前で

自分の名前を呼び

「まあ、可愛い❤️」って

いってみましょう

近づけて見たらダメですよ

遠目がいいかも

近くだと、欠点ばかりに目がいって

シミ、しわが気になっちゃいますからね

ぜひお試しあれ

寝る前も

口角上げて

笑ってから眠りにつくのも

おすすめです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?