見出し画像

わたしは面白い人間でいたい

今日はカウンセリング。

いろいろ話してて、気づいたのは、

自分的にここ私のいいところだなと思うところと、悪いところだなと思うところを隠さずに話していると、

紬さんって面白いね

って言ってもらえるなって思った。
いつもいい子ぶってつまらない人になってたから、肩の力抜いて正直にいてもいいんだなと思った。

私は私を面白がってくれる人が好き

逆に正直に話して面白がってくれない人は、相性悪いんだなってすぐにわかるし、正直でいて損てあんまりないのかも。

怖がってないで初対面の人にもどんどん正直に自分を曝け出していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?