見出し画像

新しい店…

天気予報どおりに、しっかりと雨降り…の朝。
マラソンMGC、川内が独走している。
公務員ランナーとして話題になったが、最近はあまり良い成績でなかった気がする。
独自の考えをもった人で、私はこの人好きなんだよな。
最後までガンバって欲しい…。

昨夜カミさんといった中華店。
以前はタイ料理店(バン)だった場所。
その前は長く町中華店(リトルチャイナ)が営業していた。
今度は町中華とはちょっと違う雰囲気だ。
店員はすべて中国の人(たぶん)で、スマホでオーダーするシステム。
悪くないけど、メニュー全体が把握しにくいので、全テーブルに写真付きメニューが置かれるといいな…。
オススメと表示されていた「豚足の煮込み」が注文後に「きょうはありません」と店員がテーブルまで伝えにきた…。
もう少しきっちりとデジタルメニューに反映させて欲しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?