見出し画像

なに食べてるの?(オオジュリン)

銀行での手続き、訂正印1箇所でなんとか終えたが…。

認知症なのか…。
最初の番号札は覚えているが、二度目にカウンターに呼ばれて番号札を要求されたとき「そんな札は貰っていない」と答えた私。
椅子に座って待っているとき「番号札受け取っていないけど、これで大丈夫なのか?口座名義名で呼ばれるのか?」心配だな…と考えていた。
番号札を渡したという行員さんに「貰ってないけどな…」といいながら、自分のトートバッグの中を見たら……そこに番号札があった…。
あぁ恥ずかしい…、まったく覚えが無いのだよ〜。
確実に老人性認知症は始まってると思う…。

きょうの画像は、スズメかと思ったらオオジュリンという鳥らしい。

荒川河川敷で食べ物を探していた

この動画を再生すると、河川敷グランドで野球をやっている人たちの声が汚く聞こえてくる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?