見出し画像

串のこたに

年末の大切な用事の大半が終わり、ほっとしたくてひとり飲酒夕食。
綾瀬駅近くの串揚げで知られた店。
北千住にも串揚げ有名店があるが、1品が串2本なので一人では行きにくい。

下町生まれ貧乏育ちなので、安い食べ物は好きだ(笑)。
こたにサワーは120円。串揚げもセットだと1本100円計算。
ポテトサラダを箸休めにしながら串揚げ2皿目も注文。
まだ食べられるぞ〜とメニューを眺めたら目には入ったのが「かたやきそば」380円。
この値段なら小さいサイズだと思ったら、フルサイズだった〜。
皿の縁にはカラシも付いてるし酢も持ってきてくれた。
なんとか必死で食べきりました…。
もう少し詳しい情報は画面をクリックすると見られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?