見出し画像

初☆YKT

こんにちは、初めまして!制作部の中塚です。
4月入社し、早1ヶ月半…やっと社会人生活にも慣れてきました。

GWネタを話すには遅いしなぁ…と何を書こうか頭を悩ませていましたが、
ちょうどいい話のネタが!!

つい先日、ティラノで会社のレクリエーションが開催されました〜!
屋形船でもんじゃ&お好み焼き!


↑快く写真に応じてくださったI先輩

4月に開いて頂いた歓迎会は制作部で行ったため、
ティラノ全社員の方々とこういった会をご一緒するのは今回が初でした。


船から見るお台場…貴重な体験です。

また、景品付チーム対抗ゲーム大会、第1回『MMR(MOST MONJA RACE)』も開催! 
簡単に説明しますと…もんじゃの土手を作り、液を全部入れてから決壊するまでの時間で順位が決まるというもの。

同じテーブルの皆さんと、ナスチーズもんじゃでチャレンジ!
土手を高めに作る&チーズでさらに内壁を作る作戦で挑みましたが…輪が小さかったのか、結果は0秒(T_T)
他チームがすごい長くて驚き&悔しかったですが、とても楽しかったです!

普段なかなか話す機会がない方ともお話しできて、美味しいご飯を食べ、貴重な屋形船体験もでき…先輩方のお子さんにも癒され…素敵な時間を過ごすことができました!

まだまだ新しく学ぶことがたくさんな日々…これからも頑張っていこうと思います!
ありがとうございました!!

P.S. ところでタイトルの『YKT』、何のことかわかったでしょうか?
   わかった方はぜひコメントで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?